まりりん

完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 切なさマックスでストーリーがクライマックスに近づいた時に、私も密かに吹雪さんは、桜の精なのかなぁ?と思い始めました。 楽しみにしていた最後の章をじっくり、ゆっくり、大切に読ませて頂きました。それはもぅ~号泣で(ノ_<。)。・゜ きっと、毎年、桜を見るたびに、この作品を思い出すとおもいます。思わず桜吹雪が目に浮かびましたから… 来年は、私も桜吹雪が見れたら嬉しいです(*^_^*) 最後に、ギュッと凝縮して絵本にしてほしいくらい素敵な作品をありがとうございました。
7件・2件
まりりんさん、レビューありがとうございました。完結までノンストップで頑張ります。
1件
まりりんさん、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 吹雪の正体に関してはあまり唐突だと皆さんもびっくりして受け入れられないかな、と思い、少しずつそうなのかな?って気付いてもらえるように書いていたので、よかったです。 連載中のコメントも嬉しかったです。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

2件