きよみつ♪

ですよね~ 普通…「大丈夫だった?ケガしてない?お腹空いてない?ちゃんと睡眠とれてる?怖くなかった?」とか言いますよね~
・3件
ですね。それが「普通」であると信じたいです。されど、私の体験談としては、それは甘えでしかないと自覚させられました。やはり、現実というのは厳しいものですね(苦笑)
キノコのキャラクターとは…ド○モダケの事だったんですね?キノコcmでYouTube検索したら、「要潤のcm」がヒットして笑いました。
1件
それは……w 草不可避ですねwww ですです。あのキノコさんたちは本当に優秀でした。もし、キノコ電波がなかったら最悪死んでいたと思うまであります。

/1ページ

2件