こんばんは! 御無沙汰してます、依代です。 遅くなりましたが、第4回KOKEキング・しゆさんへの献上品、ようやく公開・納品できましたので、主催の小倉司令にもお知らせに参りました。 『これモアイ』/_novel_view?w=24045365 お時間ある時にチラ見してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
・2件
依代さぁぁぁんヾ(●´∇`●)ノ 読んできましたぁ! バカウケっっっ!!!!!!( ゚∀゚):∵グハッ!! 相変わらずの御師様の残念っぷりとマッチョなしゆさん、ごちそう様です♪(*ノдノ)テレッ もう様子がまざまざと目に浮かぶから本当に面白いっっwwwwww 今回もむちゃブリに付き合って頂き、本当にありがとうございましたぁ(*´ω`*).*・゚
1件
バカウケしてもらえて良かった!(*´∀`) モアイが出てくる短編、というお題の時点でモアイ像を振り回すしゆ先生、というのが頭から離れなくなってしまって(笑) いえいえ、賞品作成も含めてKOKETEを楽しみました! 次回も期待しています(*´ω`*)

/1ページ

1件