夜薙 実寿

珮根彦「だって、隠されると気になるじゃ~ん?……というわけで、これからも付き纏っちゃうよ~(^-^)」ニコッ← あああ、レンズ越しに睨むレイヴンさんの瞳が堪らんです(*´д`*)ハァハァ いぢめたくなる(はぁと)← 性格に関しては大丈夫です!基本何考えてるのかわかんない胡散臭いのがデフォルトなので(^q^)w 珮根はあれですね、レイヴンさんに嫌がられるのを楽しんでる節ありますよね(笑) でも、何処か影を帯びたレイヴンさんの事が何か気になっちゃう……ってのもあるのかな(^q^) レイヴンさん、珮根が鬱陶しくてごめんね!!(´>ω∂`)テヘペロ☆← それにしても、私の絵だと物凄くわかりづらくなってしまっている珮根の泣きボクロをちゃんと描いて下さっているのがだな!個人的にめっちゃ嬉しかったとかそんな(つω`*)← あああ、美味しいシチュに加えて、とっても美麗なコラボぉ、本当にありがとうございまする!! オマケも密かに楽しみにしちゃいます///←
・1件
そういって頂くと私的にも嬉しいです!これからもハイネさんにレイヴンに付き纏ってもらいたい!←おいw そしてこんな感じだけど仲良くなってもらいたいww チャームポイントのホクロをしっかり描かせて頂きましたよ!私の中では最近ハイネさんを描く時にホクロが無いとハイネさんに見えなくなりつつありますww(ホクロキャラ=ハイネさんみたいな感じ)

/1ページ

1件