菜の夏

みなさまこんにちは。 くらゆいあゆ、です。 メールアドレスの変更に成功し、菜乃夏にペンネームを変えました! これで親や親族に検索されても大丈夫! また思いっきりここで妄想を炸裂させますので、よろしかったらお付き合いくださいませ。 ちょっと間が開いてしまいます。 ほんと、ここのところ大スランプで書けていないので。 そして最後まで書かないとつじつまがあわなくなるので、途中でアップできないおバカ体質なので、もうしばらくかかってしまいそうです。 のんびりまた書いていくので、よろしかったらお付き合いくださると嬉しいです。 連載終了後まで応援して下さったみなさま、本当に本当に、ありがとうございました。 書けない間、自分の書いたものを読み返しては誤字脱字修正などして、更新に乗ってしまう(そういうのが更新に乗るのかどうかわからないんですが)かもしれませんが、終了したものの、お話の大幅な内容改訂はありません。 またコメントを流しますので、よろしかったらお付き合いくださいませ。
12件・6件
可愛いお名前ですね。響きも良い~。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
今日は~メッセージ届きました☆菜乃夏さんのペースでね。楽しみにしてます♪
1件
コメントありがとうございました。ゆっくり進めてくださいね。楽しみにしています。
お名前に『夏』が!(≧∇≦*) 作品、楽しみにお待ちしてます♪(●´∀`●)

/1ページ

4件