BLのオカン

 最近萌え不足になるとらんこさんのイラストに来てます。個人的に私のツボを押さえていただけているので、私としてはにまにましながら、作品をガン見しております。個人的に赤鬼と青鬼が大好物です( ゚Д゚)ウマウマ  男性特有の特徴が特に気にいっておりますΣd(・ω・´。)ок!!  作品のイラストの中で、肌の一部には、特徴が現れますよね。陰影の部分にも気を使われているので素敵です。それでなんですが肌質にも寄りますが、掌の甲、肘なんかには、少し色味が違う部分が人にはあって。その部分って作品にいかすのって難しいのかなーと思ってみてました。本当にごく僅かな変化の色なのですが、変化を付ける事により、絵の特徴が変わります。  色が変わっている部分ていうのは、自身の体にもあると思うので確認しやすいと思います。皺が集まっている部分、手を握ったり開いたりするときでも、変化が出ますよね。  絵のバランスが崩れてしまうのはいただけないですよね。らんこさんの絵って目を惹かれる部分の特徴があって、しっかりされているので、これ以上の事が必要か? 首を傾げてしまいながら悶々しておりました。なので一応独り言と言いう形で、レビューを終えますね(*・ω・)*_ _))ペコリン  あぁ、らんこさんの絵の世界に住みたいです……_(:3」∠)_ひっそりガン見しますので、私の肉体移動オネガイシマス( ゚Д゚)ランコサン マホウ ツカエルト オモウンデス
1件・1件
レビューありがとうございました! 実はだいぶ前なんですけど、別所(ぴくしぶ)で肌の描き方講座を拝見して勉強してみようと試してみたことがあるんです。目の周りは下地に青味をおいたりしてリアルな肌質感をみたいなものを真似てみたのですが………全くわかりませんでしたーっ( ;∀; ) ですが、当然その方は試行錯誤して自分の絵にあったその肌質感表現を身につけられた訳で…絵も塗りのタイプも違う私が説明だけ見て取り入れられるものではない訳で…。 BLのオカンさんのレビューを読みながらその時のことを思い出しました。 当時はまだそこまで真面目に取り組んでいなかったので、それっきりになっておりましたが今はもう一
1件

/1ページ

1件