神谷信ニ

目頭が熱くなるホラーでした。 ホラーでくくっていいのか分からないくらいに色々な感情がこの作品を読んだら生まれます。 子供の温もりを欲していた主人公と、親の愛を探し求めていた浮かばれぬ子供。 2人は出逢うべくして出会ったのかもしれません。 手を差し出さなければ主人公は死ぬことはなかったのでしょうが、この主人公の性格上、それは出来なかったでしょう。 素晴らしい作品でした。
2件・1件
神谷様、素敵なレビューをありがとうございます。 引かれ合った二人のお話でした。 昨今の虐待のニュースを見るたびに辛くなりますよね。親になってからは特に。胸が苦しくなり、憤るより先に耳に入れたくなくてチャンネルを変えてしまいます。現実はあまりに残酷です。なのでこれは私なりの幸せな結末です。 今回イベントに参加し、いろんな書き手様のお話に触れ、とても勉強になりました。まだまだ自分は未熟だと、もっと精進しなくてはいけないと思えました。お誘い頂き本当にありがとうございました。楽しかったです! イベント参加した五つのお話 ・ベランダ  「心の無い人」への恐怖を描きました。 この世の中、大勢の善良

/1ページ

1件