nagi

おおおおおおおおおお誕生日ありがとうございましたあああああ!!!!!!!//////////// まさかまさかのサプライズと、嬉しさの余り感極まっておりますウォォォオオオオ:((o(*;▽;*)o)):   椎名さんの ア ナ ロ グ イ ラ ス ト   いつも格好良さだとか気品ある美しいイラストを拝見する機会が多かったので、やわらかさや春風を感じるほわほわ温かい絵柄のギャップにシチュエーションも相成ってどきどき割り増しです/////   背景か~わい~~い~~((o(*´ω`*)o)) ガーリーな柄のガーランドに春色の風船と星やハートのモチーフ…ここは夢の国か…。 どこかをわざわざ飾り付けていただいたのか、もしくは連れて行ってもらったのか等妄想が止まりません!///   そ し て 恭平くんのプレゼントのドンピシャっぷりwwwwwwwwwwwwww 恭平くんならではラインナップでもありますし、何より実用性を考慮してくれた事にあんずも喜ぶに違いありません続きかかねばッΦ(゚゚ )シュバッ   ご連絡いただいたのに反応遅くなり、大変、大っっ変申し訳ございませんでしたー;;;; 本日から一足後れの連休ですので、アフター連投と共にHPBのその後とかいっぱい描けたらと思います…! 目指せ公認(というか有自覚)カップルwwwww   反応しそびれましたが、5月いっぱい不在のお知らせも拝見しました! 戻ってこられる頃に恭しず(ひなあん?ひなしず?www)全身武装で出迎えられるよう、臨戦態勢でお待ちしてますねo('ω')○シュッ   最後になりましたが、ハピバイラ本当に嬉しいですありがとうございますー!*\(^0^)/* 女子力・恋愛力、そして女性&成長ホルモン()共に乏しさMAXなふつつか者ですが早く隣に並べる(というそもそもの自覚を持てる)よう頑張りますのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします♪(人'v`*)

この投稿に対するコメントはありません