色部耀

描写力も画力も、エロいものを書けば上がる気がする。あくまで気がするだけだけど。
1件・2件
よく言われるじゃないか「エロの力は偉大なり」と。 三大欲求のうち、創作活動に絡めやすいのがエロだと思うわ。 にしても食欲のほうは最近、食べものを食べるマンガがずいぶん増えたけどねえ。べつにグルメマンガでもないのに食事シーンがあるのよね、「ゴールデンカムイ」しかり「メイドインアビス」しかり。 睡眠欲を刺激する作品を書こうと以前より考えているがなかなかだわ←
1件1件
ビデオデッキもインターネットも普及に一役買ったのがエロですものね。 言われてみれば食に関する描写をする事も力をつける手段になりますね! 私も食事の描写は確かに頭をひねった記憶があります! 睡眠欲を描写するという発想はありませんでしたが……これは挑戦するべきか……??

/1ページ

1件