パンダ

金少し出したと思ったら数日で返せってか(笑) どうにもなんねーババアだなぁ(´・ω・`) ゆうあちゃんじゃなくて旦那に直接言えばいいのに言わないのはなんでかねぇ… もう全部言ってやれ!(怒) やっぱ実家最強だよね~(о´∀`о) 普段は子供に食べさせながらだと冷める 実家だとかぁちゃんが子供にやってくれるから自分はのんびりホカホカご飯! 旦那は使いもんになんないし←うちもw 楽しそうで何より!(*≧∀≦*)
1件・1件
お金あげた訳じゃないからねって言いたかったんだと思います(´・ω・`) 言われなくても分かってるんですけどね(´Д`) 旦那、電話シカトしたみたいなんで…あたしに電話きたんだと思いますよ(^-^; 実家はホントに最強です!うちは息子ちゃんとご飯時間が違うから、いつもホカホカご飯ですけど… でも面倒見ながらとか、ぐずったら冷めるし… お母さんが面倒見てくれるから、ゆっくり食べれました(=・ω・)/ご飯がゆっくり食べれるって幸せですね(*´∀`*) 実家が幸せすぎて、家に帰ってきたら地獄でした←

/1ページ

1件