パチカ

ファッッッッッ??!!???!?!?!?え、えっっ!!??!?な、ななななななぐさん???!??!?こ、これは??? ちょおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ ひええぇぇ;;;;;反応遅れまして大変申し訳ありません;;;最近低浮上だったのですが、今日通知を確認したら、こんな素敵なサプライズがあるなんて;;;;ビックリし過ぎてスマホ落としかけました!!!!!!!ああああ;;;;;うちの昴溟がこんなイケメェンに描かれてて...うっ...ふぎっ...あひぃ...?~(  ε:)0 (昇天) 背景までこんな細かくて、昴溟の衣装も大変だったろうにこんなに再現率高くて...凄い...なぐさん凄い...ずっとこのイラストを描いてくださってたんだと思うと胸がとってもとっても温かくなりました...。 なぐさんの描かれる絵柄が好きで特にお顔や鎖骨部分は私の心臓えぐっちゃう程ドストレートなので今回大好きな絵師さんであるなぐさんにファンアートを描いていただき、本当に感謝でイッパイであります;;;;ああああ;;;;;改めまして、なぐさんありがとうございます;;;何かとマイペースなパチカですが、これからも宜しくお願いします;;;; パチカ
1件・2件
パチカさんのレビュー見ると絡みたくなってしまう(笑) すみません(笑)
1件
おおお!感激のレビューありがとうございます^^ いえいえ、私も大概浮上率低いのでお気になさらず! もう前々から昴溟さんのストーキングさせていただいてまして← 本家様素敵過ぎて是非とも描かせてもらおうとこっそりゆっくり作業しておりました 細かい作業は私自身の画力向上の修行にもなるので、とても楽しく描かせてもらいました^^ こちらこそ!パチカさんの描くおっさまにはいつも画面にがぶりつきながら見させてもらってますw 今後も応援してますので頑張ってください!
1件

/1ページ

2件