相沢蒼依

ぽてとさんの趣味がてんこ盛りのヘッダーですね。 ステキだと思います。
1件・4件
最高の褒め言葉ありがとう(*´ω`*) ヘッダー画像、スマホからもアップできたらいいのになぁ。 ちなみに、なおとさんが私のプロフ画像を閲覧したら、ヘッダー画像は表示されてますか? 自分からだと、スマホは閲覧できないかんじです・・・(;_;)
1件1件
こんにちは。 スマホとPC両方で見たのですが、ヘッダーは付いてない状態になってますね。 設定されていないのかもしれません。
なおとさん、こんばんは♪ ヘッダー設定し直してみたのですが、きちんと閲覧できてますか?(^_^;)
1件1件
こんばんは。 スマホ・PC共々きちんと表示が出てますよ。 良かったですね(^_-)-☆
1件1件

/1ページ

2件