櫻木カンナ

皆さん、こんにちは。櫻木です。 FL更新しました。どんどん恋愛とは遠ざかってるような気がしますが、所々に糖分は撒き散らして行きたいと思いますので、最後までお付き合いヨロシクお願いします。 ところで、皆さんにお知らせがあります。 まず。 こちらで書いているいくつかの話を、『小説家になろう』さんの所でも掲載する事にしました。 あちらの『ムーンライトノベルズ』さんで、思いっきり自分の書きたい事(エロ)を発散しようかと…いや、すみません、何か。 エブリは強制削除…でしたっけ? 性描写がアレだと、強制的に削除されちゃうんですよね。 私も何作かやられました。 本当は、FLも、もっとエロい所があったんですが、それがあってゆる~く書き進めてたんです。 でも、やっぱり最初に考えていた事をやりたいなぁ…と思い至りまして、あちらで掲載する事となりました。 エロい部分と言うのは、まだまだ先なので、あまり期待されても困るのですが、 もし、晶と馨がくっ付いたら、えーと、色々な場面があるじゃないですか。 それは、ここでは書けないので、あっちで思う存分書こうかなぁ…そんな感じです。 ここでは掲載してない話もあるので、宜しければ一度のぞいて見て下さい。 あちらでも櫻木カンナでやってます。 それと。 とうとうツイッター始めてしまいました…どうしよう。 よく、わからん、何だこれ? て感じです。 よくわからずにやってますので、宜しければ色々教えてくだされば幸いです。 こちらも、櫻木カンナでやってます。 色々書きましたが、こちらでの活動はこのまま続けますので、ヨロシクお願いします♪
1件

この投稿に対するコメントはありません