絵空ハル

お疲れさまです。 先日はレビューをどうもありがとうございました。 ところでところでレビューなんですけど、何だろう……作品のところから読めませんよね。 コメント履歴を見ても藍沢さんのレビューが見当たらないし、そのレビューに対する僕の返信も見付けられません。僕の返信、届きましたでしょうか。 何だか変なコメントしてしまってすみません。せっかくのレビューが読めなくなってしまうのが残念なので。。。 僕がエブリスタの仕組みをよくわかっていないだけな気もしますが(笑) ではでは(^-^)/
1件・3件
こんばんは! それはきっと藍沢が応援レビューに書いているからです! 作品のTOPからレビュー欄の近く、「過去のレビューを見る」で読めますよ・・・って、書き方が紛らわしかったですよね;; 藍沢もよく仕組みが分かっていなくてたまにいただいたはずのコメントがどこに行ってしまったかわからないことがあります(/_;)本当はすごくよくないのですが; ただ今確認したところハルさんからのコメントはしっかり届いておりました!コメント一覧から読めるようですね!お返事ありがとうございます!!作者すら未知の第五章・・・完成を心待ちにしておりますね^^
1件2件
ありましたありました! マイページの『お知らせ』タブの『あなたへの通知』の中で『作品にレビューがつきました』をタップすると変なページに飛ばされてしまうため、バグかと決めつけておりました。せっかくのレビューなのにやや見にくい位置にあるのですね。おのれエブリスタ、藍沢さんのコメントを!(笑) 教えていただきありがとうございました。 次も頑張りますー!
1件1件

/1ページ

1件