てんこ

「なんということでしょう!?」←さざえさんの声でナレーション入る。 光さん、どうした!? 「やっぱり私、女性の方とは・・・」な~んて事言ったら、泉さんショック死するんでないかい? ・・まぁ、多分そんな展開はないと思うけど。 いや!! 最近私、泉さんの兄ちゃんが、非常に可愛く感じて、どうやらファンになってしまった気がするので・・・。 何なら、兄ちゃん&光さんってのも ( 〃▽〃) 泉さんが憐れだな・・・さすがに。
1件・3件
てんこさん、こんばんは~! 今日もたくさんの応援の星や、コメントをくださり、ありがとうございます! なんと! てんこさんは「冗談が言えない、いや、言っても誰も笑ってくれない」男性が好みでしたかっ!? いやぁ~・・・・なるほど~!
1件2件
えーーー!? 兄ちゃん、冗談言ってるやん!! 頑張って。 あそこまで飛び抜けると、もはや職人芸の域なんだよ~っ!! 駄目? はろんさんの一部抜粋でしょが~?
1件1件

/1ページ

1件