巴世里

遅くなってしまいましたがレビュー失礼します(*´-`*) 純情で繊細な男の子のイメージが湧いて来ます。 優しい幼馴染みの女の子は、世話焼きタイプ? 突然ときめいた傘の中。 それからずっと、雨の日を待ち遠しく感じたのかな? 恋に戸惑う男の子の心情が、優しい言葉に彩られて伝わって来ました! もう、キュンキュンです♪ きっと、卒業してからも、優しい彼女は彼の心に傘を差しかけてくれそうですよね! 詩っていいなぁー.゚+.(´∀`*).+゚.
3件・1件
巴世里さん、レビューありがとうございます。 そうですねぇ、確かに純粋で繊細なのかもしれないですね。 関係を壊したくない男の子ですから。 私にもまだ、この二人を動かしきれていないので、完成形は見えていないのですが。 初々しいカップルになりそうですよね。 (あまりまだ考えてないので、自分でもあやふやですが笑) 詩という短い言葉の中からいろいろ感じてくれてありがとうございました。
1件

/1ページ

1件