松崎真帆

  *『PRIDE』完結のお知らせ* こんにちは。いつも作品を読んでいただき、誠にありがとうございます。 今回はお知らせです。 『溺れる獣と甘い罠』スピンオフ、 『PRIDE』/_novel_view?w=23724586、本日完結いたしました! 長い間お待たせして申し訳ないです。 御園のその後の成長を見守っていただけると幸いです。 あとがきを付けるページの余裕がなかったので、こちらで少しだけ。 この『PRIDE』は、読者の方のコメントから生まれた物語です。 御園のことまで気にかけてくださった読者の皆様、ありがとうございます! 御園の相手……と考えた時に、ポン!と浮かんだのが佐川でした。 美女と壮年のいい男。好きな組み合わせです。 個人的に気に入っていたキャラなので、こうして活躍させることができて嬉しいです。 あと松原や内藤も!特に松原は書きやすいキャラでした(笑) 明日以降、『PRIDE』第1話から数話、無料公開に変更します。 また読み直していただけると嬉しいです。 さて、これで『溺れる獣』シリーズは完結です。 達成感と寂しさの両方を感じつつ、 ずっと見守ってくださった皆様に感謝の気持ちを込めて……。 と、言いながら。 またどこかで長瀬や羽村、神谷に御園……彼らの話を書ていたらすみません(笑) 残る連載は『泡色の檻』ですが、 こちらもゆっくりと更新しつつ……(ほとんど停止状態ですみません) もうすぐ新作を公開する予定です。 また応援していただけたら嬉しいです! 皆様からいただくコメントやスター、応援など、すべてが励みです。 いつもありがとうございます! これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 松崎真帆 .
46件・4件
完結おめでとうございます。 「溺れる獣」シリーズ、楽しませて貰いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 新作も楽しみにしていますので宜しくお願いします。
1件
完結ホントおめでとうございます🎶✨😆✨🎶 いい作品、ありがとうございました😉👍🎶 連載開始より…3年近く…ずっと、追いかけておりました😃 自分勝手ながら…御園については…北川景子さん…佐川については…今より若めの…奥田瑛士さん…をイメージして見ておりました😌 個人的には…紆余曲折の後で…晴れて結婚するところまで…見たかったですねぇ~😉 今日まで、ホントお疲れ様でした~😆
1件
PRIDEの完結、おめでとうございます! シリーズもこれが最後ということで、寂しくなります。 またシリーズを改めて読ませていただきます(*^^*) どうぞお体を大切にしながら、活動なさってくださいm(__)m 素敵な作品たちをありがとうございました!
3件
松崎真帆さま 本日、Prideを最後まで読み終えました 佐川さんが本当に素敵で、あんなに憎らしく思えた京香が今は愛おしくさえ思えるようになりました そんなラストでシリーズ完結を自分の中でも終えられたことを幸せに思います 溺れる獣と甘い罠に出会ったのは昨年でした ほんの偶然コミックを見かけ、小説があることを知り夢中で読みました 大好きな小説を手元にいつまでも置いておきたくて書籍を探しましたが手に入れることが出来なかったことだけが残念です 恋愛ヒーローは購入できましたので、そちらはわたしの宝物です 羽村澪と長瀬恭の恋はハッピーエンドでしたが、わたしは神谷さんが一番好きでした 神谷さんの澪への思いは
7件

/1ページ

4件