梅虎

いつも梅虎の作品にお付き合い頂き、誠に有難うございます。 休むつもりは更々なかったんですが…五月入った途端、携帯の電池が再び、ネットに繋げば…三分で切れる! 急にッスよ!マジで急に! 確かに持ちは悪かったけども!急激に切れが良くなりやがって自分もビビりました。 取り寄せた電池に漸く交換完了…え?勿論、ガラ携のまんま。 お待たせしましたm(_ _)m まぁ…充電しながら書けよって話ッスが…GWは壬生狂言や博物館や古本市や…私的に多忙で、こりゃ携帯も休ませえってこっちゃと、読書に耽り過ぎた! 十二冊も買ってしもて(汗) やぁ、本はやっぱええ。 壬生狂言の焙烙落とし観て厄落ちた気ぃする…愛しの鵺は観れんかったが大江山は観れたし…源は源でも頼光殿…でも満足! 皆さんも良きGWでしたか? そういや五月十一日は…そう。 あの人の… 土方隼人さんの誕生日や!おめっとさん!イェ~←無理矢理 鬼さんの命日は毎度の事ながら旧暦に添いますんで、また螢と会えたらええなぁ。 コイコイ帳も更新しないと隼人さんに放水されそう… とりとめなく書いてますが。 自分ね、友共と交換日記?なるモンをやっとるんスよ。 しょっちゅう会える訳やなし、専門学校の頃と同じ友共とやってるんスが。 過去の日記帳見て…絶句しましたね…自分、どんなけ適当に書いとったんじゃ!って。 まず日記やないし(爆) 友共に真面目にやれといわれたり相方に見せたら爆笑され… 字のデカさで行間埋めたれ精神がスゲェ…具の無い…自分でも記憶に無いアホ書いて恥! 心入れ替え、去年から再開した交換日記は真面目にやろうと…しかし。 フッ…自分はそれなりに真面目に書いてんやけどね…何故か意味不明&笑われ。 読み返してまたショック! 自分、文才マジで無ぇなと。 皆さん、ごめんなさいね。こんなヤツの小説で。 奇しくも日記が再び、自分の番…こうなりゃ妄想劇場書いて、本領発揮じゃ!←? 書くモンいっぱい大変(笑) プロフ画像、日記帳に友が描いてくれた絵に変えます! あさが来たの雁助が好き過ぎる自分を描いたと…雁助×自分の絵!めっさ気に入りッス! そして…激似!こんな顔しながら小説書いてると思て下さい? 笑たわ~ 『笑ってる場合かテメェ…』 ハイッ!書きます! いつもお星様を有難く、変わらずに思っとります! まだまだ…頑張れガラ携!
2件・4件
5月12日は私の誕生日です。隼人さんと1日違いじゃねー(^_^) 何回目かは さておいて。 モノガタリの京都弁、ええなぁ。惚れぼれするっちゃねぇ。 二人がいつ再会するんか楽しみです。
1件2件
土方さん そうやった!(°□°;) もう一年経ったんや…早ッ お誕生おめでとうございます!いつも有難うございます! 自分こそ長州ことばにニタァとさしてもらいましたわ♪ 隼人さんと一日違いの誕生日…絶対、仲間内で合同開催されるね誕生日会(*≧艸≦*) きっと、お誘いが掛かる思うんで…待っててね~♪そん時ゃあ居酒屋新鮮組へお越しやす! 自分も島田氏の影から見てよっと…フフフ…。 あ!薄桜〇の御伽草子!見てるかな?風間さんの可愛さにもう…毎週出てくれと呪いをかけとります。 今日も綺麗なお月様。 見てるとやっぱり、(本物の)土方歳三って人が好きやなぁって。 勿論、モノガタリの鬼さ
1件1件

/1ページ

1件