ユウミ

完結お疲れ様でした! ラストはハッピーエンドになって本当に安堵しました。 最後の…幸せになるための試練…というのはまさにそうだな、と実感しています。 傷つけた人の事を思えば自分だけが幸せになれないから…。 サスペンス部分はちょっと怖いくらいでしたが久々にハマりました。 医療の部分がさすがに詳しくて舌を巻きました。 表現されている内容がリアルで! 実は私、先月入院してオペしたんです。 開腹術ではなくて内視鏡(腹腔鏡)術ですが。 でも人生初のオペで、しかも全身麻酔と硬膜外麻酔のW麻酔。 痛み止めの注射をしてもらっても、針が背中に入ってくる感じが怖くてなかなか上手くいきませんでした。 オペ中に出血がひどかったらしく、気がつけばドレーンが入っていて…。 血に弱いんで卒倒しそうになりました(笑) でも、この作品で亜紀がオペ後に自分の体に入っている管の話を読んでいたので事前に勉強できてました! 尿のカテーテルを抜く時の、なんとも言えないヌルッとした感じは嫌ですね(^_^;) これからも色んな作品、期待しています!! 素敵なストーリーを提供して下さってありがとうございました!
3件・2件
ユウミさん、こんばんは! 乱華を最後まで追い掛けて下さりありがとうございました! コメントも嬉しかったです♪ オペをされたという事ですが、お身体はもう大丈夫ですか? 今は腹腔鏡で可能なオペが増え、患者さんの体への負担は軽減しました。 とは言え、初めてのオペで大変不安な思いをされましたね。 病みあがりのお身体。くれぐれも無理なさらずに(*^-^*) ではでは、これからも宜しくお願いします。
1件1件
凉葉さん、コメントありがとうございます!! 今日、外来受診だったんです。 血液検査の結果もよくなってましたし、血腫も広がらず、大きくもなってないとの事でした。 切除して病理検査していた組織も悪性の所見は見当たらず、とりあえずホッとしました(*^.^*) 麗香のストーリー、楽しみにしてますね!!
1件

/1ページ

1件