てんこ

はろんさん こんにちは~ (*^▽^*) 今日は珍しく、昼間からスマホを使えるので、早々にコメントします~♪ 犬って、環境や対応の変化を嫌うのかな? 腫れ物に触るようなビクビクした態度と、なるべく安静に・・・等の気を使うのは止めて、走るのも、飛び乗り・降りも、好きにしな!!って開き直ってからの方が、ずっと体調が良いんだよ。 『ベトナム生活』 はろんさん、文中では、仕事でベトナムへ来ていることを説明してないよね? あっちこっち放浪したのち、ベトナムへ辿り着いて、何となく住み着いちゃった~風に読んでるから、いきなり『上司へ相談した』って意味のボスが登場すると、面食らうぞ~ (;・∀・) 『彼女~』 泉さんの想像は嫉妬がらみ・・あれ? 光さんの実の父がロバートって、泉さん知らないんだっけ? ともあれ、ジレジレから脱してくれて嬉しい!! (DVDだと、早送り場面なんだもん~ スマン) そーして、ロバートさんが光さんに何を告げたのか!? →《妄想劇場》 ロ「光、そこに倒れている女性は、君の義理の姉なんだ」 光「えっ!?」 ロ「詳しく話す時間はない。しかし真実なんだ」 光「ーーー!?」 なんちて。 運命を弄んでしまえる作者って神だな~♪ 『甲斐犬とか。』 ピースちゃんは、この時養女になったんだね。 具体的なやり取りを知りたいなぁ~ (^人^) 太郎さんのふっかけ金額と、値引き交渉の。 てんこ
1件

この投稿に対するコメントはありません