silver

妄想イベント駄目だったぁ~(ToT) でも… ね、応援して下さりました皆々様。 本当にありがとう御座いましたぁ~ッ(*^▽^)/★*☆♪!!
4件・4件
silverた~んヽ(^○^)ノ♪♪♪♪ また頑張ってねッ♪((o(^∇^)o)) 応援してまーすO(≧∇≦)O♪♪☆☆
1件
まあこにゃ、ありがとうぉ~(*^▽^)/★*☆♪ うん、頑張るよ!
1件
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ 私もダメでした(^◇^;) あの、以前もイベントのコメントさせていただいたのですが、今作品の紹介を月に一回していっています。silverさんの番なので100文字以内の紹介をいただきたいのですが。。。 忙しい中申し訳ないのですが、土曜日まで待ちますのでお返事お待ちしております。
1件
親愛なるかのんさま! すいません… なかなか仕事も忙しくて返信が出来ずにいましたm(_ _)m 明日の夜には送らせて頂きますので、今しばらくお時間を頂けますと幸いです汗 本当にすいません。               silver
1件

/1ページ

2件