ぷりん

DAIICHIじゃなく、藤商事だった(^_^;)ごめんね。 地獄少女のきくりのお祭りのやつも好きです。あいちゃんのコスプレ見放題だよ
・3件
それ気になってるケド、マイホで出てるとこみたことなくて、キツそうなイメージで打ったことないのだ😣😣 きくりのやつも、スペックキツそうでまだ打ったことなくて😣💦💦 ビビりなのデス😱😱😱 次回こそ打てたら打ってみる😍😍
2件
きくりのやつ、ツボにはまるとスゴいよ⤴ お祭りラッシュに入らないとキツいけど。ラッシュに入ると面白いほど当たるよ。 恋が丘はキツい。毎回100回時短つくのと、女の子の可愛さでイケる感じだよ。キュイン鳴るしね🎵 ノブナガちゃんなら連させられるよ、きっと笑
1件

/1ページ

1件