【アルページュ】って、コロンの名前だったのですね♪♪σ(-ω-*)フム 香水系…好きを自負するオラが知らなかったなんて……(´>///<`)←恥 ってのはおいといて~w ユッカさん(親しみを込めて、様付けをやめます。ゴメンw)…… 貴女の『足あと』を拝見して思った事…… 若い頃のトラウマや、早くから親元を離れたかった気持ち、社会に出てからの奔放さと信念、渇くほどに求めるモノ……そしてカラダに残った傷…… その全てに共感できました。 私も似たような『足あと』がありますから重ねる部分が多かったw(・ω・)ゞ←恥 でも、貴女のように『昇華』しきれずに、燻らせたまま腹の底に鎮めていますから こんなふうに『表現』することはできないでしょう。 その表現力が妬ましいですw…… 先に『エッセイ』を読ませて貰ってた時から思ってましたが…… 貴女の文章はまるで…… そぉ【DJ (デスクジョッキー)】 深夜のラジオから涼やかな声のMC が贈る ★今日の音楽 ★今日の映画 ★街であった出来事 ★今日の自分の一言  その声に癒されたり活力を貰ったり……ww もしくは、ライブハウスやクラブの上段に位置し フロアーで汗を流す若者に向けて放たれる主張(音楽)…… 見事なまでの指さばきから繰り出されるディスク音♪♪ その音に踊らされる私達……ww とても心地よいです(人‘ー‘☆).:゚+ウットリ あぁ……ユッカさんと私の違いはココなんだな! と、なんとなく認識できました。 ソレは『陰と陽』……似ていても違なるモノ。 ユッカさんは『陽』で私は『陰』 だから私はユッカさんに惹かれるのだろう。 と認識しました。←ビアンは望まぬがww(*´>∀<`*)キャハッ これからもよろしくお願いいたします。(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 『ファムファタール』私もなりたかった。←照れ (。-`ω´-)ンー まとまらんな←恥
1件・4件
ヽ(≧▽≦)/きゃー ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャー (/▽\)♪きゃうー (≧▽≦)~♪きゃはぁー ……てるりん… うっ…うっ…嬉しいっ! °・(ノД`)・°・ 何だかね~いつもてるりんの書いてることに頷いて… 納得している自分が居たんだぁッ! っか…泣けるぅ~ 有り難う~! 凄い……嬉しい… 彼女には出来ないけど(笑)本音言える兄弟みたいにナリタイよ!! 駄目な自分を恥ずかしいけどみんなの前でぶちまけて… スッキリしたのも、お見通しだったね! (^◇^)うはぁ てるりんはエスパーなのか? 最高に素敵な…イカシタレビューだぁッ~👍 てるりんとの出逢いに (^_^)/□☆
1件3件
か、彼女にはしてくれないのか!?(;-ω-)ウーン ←オイww しかたねぇな……兄弟でいーよ!(////∧////) ←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィww たまに乗っからせてくれれば……ゲフンゲフ ←(・∀・#)モウヤメレ!!(爆笑) 調子乗せると こんなふうになりますが _| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
1件2件

/1ページ

1件