あんな

こんばんは(^ ^) 覚えてるでしょうか?´д` ; 密かにずっと読ませて頂いてます(^ ^) 最近のヒロさんのエッセイを読むと、涙が出たり、あったかい気持ちになります。 芯のないグラグラな自分を恥ずかしく思います。 面倒でも、書くの止めたりしないでくださいね? ずっと見てますから(^ ^) そして、ヒロさんのフェイスブックが見たい!!♪───O(≧∇≦)O────♪
・5件
ありがとね(^^) あんなちゃんは北海道のあんなちゃんだべ? 違ったらゴメン(>.<)y-~ (北海道って部分ね) 俺ももうおじいちゃんだよ。 気付くとカマロで高速70kmで走ってたりする(笑) スマホにしてから書くのが面倒になっちゃってさ。 ネタの8割を捨てて(忘れて)る(笑) ホントにおじいちゃんだよ(笑)
4件
こんにちは(^ ^) 北海道のあんなです♪───O(≧∇≦)O────♪覚えていてくれてありがとうございます(o^^o)すごく嬉しい!! おじいちゃんですか?笑 年齢を重ねて厚みと温かさがあって、おじいちゃんて言葉より、いつまでもヒロさんて名前で呼ばれてるのが似合います(o^^o) 私、こないだ高速で150キロ出して函館まで行きましたけど… 70キロでカマロがいたら、怖くて誰も抜けませんよね笑 ネタたくさん見たいなー(´Д` ) 特にスザンヌさんとのお話が、ヒロさんが幸せそうで好きです?
3件

/1ページ

1件