Imitator

スターをいただきありがとうございます! ジャンルがジャンルだけにほとんど自己満足で書いていましたが、実際に読んでもらってることを実感するととても嬉しいものですね。 それ以上にどうやって僕の小説を見つけたのかというところに驚きを隠せません……。 時間も時間ですので今日はこれで寝ます。夜分遅くにコメント、申し訳ありませんでした。 これからもお付き合いいただけると幸いです!
・2件
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ返事が遅くなりまして申し訳ありません。こちらこそ、夜遅くにすみません(笑) 最近自分の小説が上手くというか、元から上手くないんですが、取り敢えずダメなので(笑)勉強させて頂こうと思って色んな方の小説を旅して漁っておりました。 スター5つくらいでは足りませんな(笑)
スター1つでも十分すぎますよ。正直5つももらってて自分の眼を疑いました・・・。 色んな小説を参考にしているというのはとてもいいことだと思います!ただ、自分の小説なんか読んだらむしろ悪影響が出るのではないかと少し不安です・・・。 むしろ読ませてもらって勉強させてもらいますね!

/1ページ

2件