凍月透華

ほい。橘響也こと凍月透華ですよ いやね。仮にも異世界チート転生系の作者として、あの橘家の苗字が被っちゃうのは気に入らないというか、恐れ多いというか どーにも新しい名前が思いつかなくて保留してたんだけど、この度この『凍月透華』(イツキトウカ)に改名することにしました 俺のエブリスタ以外の垢知ってる方、そっちでも名前、凍月透華になってると思うので、誰だお前ってならないように、お願いします 小説内で橘響也とか橘響夜って名乗ってるのはね、書き直すの面倒だからそのままにしとく。書き直すの面倒だからね← あと華って字から女っぽいかもだけど男の子ですので。はい

この投稿に対するコメントはありません