夢 餡子

☆出だしのレビューさせて頂きます。 ペンギンさんの文章力には唸りますね。アタシは本当に負けますが、 恥ずかしながら気持ちでレビューをしますね。 描写や形容詞の書き方が流石に素晴らしいですね。 落ち着きのある文体、でも、中身は、怖さ十分、見習いたいな… 内容はもう、ハラハラ、これはホラーより 違うある恐怖を感じます。 以前はホラーは読むのは嫌いでしたが、 自分で書くように(駄作)なったら意外と読めるようになりました。 読解力の弱いアタシにも興味のある作品です。 これは最後までくっついて読みたいですね。 続きが気になります。 リア充で他はこの作品の執筆頑張って下さいね。(いや、これはお願いです、(^_^)) 完結には再レビューをさせて頂きます♪ 素晴らしい一冊です!!
3件・1件
冬桜さん、レビューを有難うございます。 進みが遅くてすみません。 頑張って書き続けたいと思います。 最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!
1件

/1ページ

1件