ぽこ

ヒロセさん、こんにちは。ぽこです。 先日は文学フリマのご参加、お疲れ様でした。 製本からフリマ終了まで、とても楽しく拝見させていただきました。 読んでいてすごくドキドキワクワクでした! 今日は紫。様から素敵なコラボイベントがあるとお聞きし、 是非とも参加させていただきたい!と思い参りました(/ω\*) イラストで参加させていただいてもよろしいでしょうかっ?(;≧д≦)
・6件
ぽこさん、こんにちは(*´-`) 文学フリマは、おかげさまで何とか無事終了することができました。温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。 コラボ企画へのご参加、大歓迎です! 詳しくはエッセイ「Any」に書いてありますが、イラストをどこかに公開した後、コメントでお知らせしていただければ大丈夫です。 後はこちらで妄想させていただきます(/-\*) ぜひぜひ、ご参加お待ちしています。
5件
ありがとうございます! すごく楽しい企画でワクワクしています(*>ω<*) 早速イラストを描いていますので、仕上がり次第イラストであげますね。 その際にはまたお声をかけさせていただきます! 私のイラストで妄想していただけるなんて、なんて贅沢な企画ヽ(〃∀〃)ノ 嬉しくてすでにテンション上がりまくってます(笑)
4件

/1ページ

1件