筑紫 のあ

人間みたいな笑顔ですね(^-^) でも犬は笑うし泣くし 本当に人間より賢いかも…… いや思いやりがあると言ったほうが 当てはまるのかしら? 九州の大地震で行方不明の犬を 探してる方々を知り、心が傷みます。 という私は3・11の時には出張で フクシマに居たので←もう言っちゃいます(>o<") あの恐ろしさのトラウマも勿論、 犬や馬、牛を置いて逃げなければ…… 最終的には避難。今も苦しんでる 方々が居るので複雑です。 家族が生きてる方はまだ良かった(T0T) が残してきた動物達も心配ですよね。 きんた、いつまでも元気でいるんだよ
1件・1件
もうね、長年生きてると人間並みになるんでしょうかぁ(笑) ほんと感情の表現が豊富でごじゃるよw だから笑ってるとこちらまで笑ってしましますね♪ のあしゃんは3.11の時出張でフクシマだったんっですね!凄っ(°д°) あの時は仕事中だったんですが、なんてこったい!と同僚とスマホで 中継をみてましたもん。 見てても恐ろしかったです。 何何何?どうなってるの?という感じでした。 その後ラブラドールだったかな、助かってご主人様との再会を観たんですが、泣けました。 やっぱわんこも家族なんですもんね。 他の動物もどうなったんだろうと思いました。 きんたもヨボヨボでもいいから、長生きして欲しい
1件

/1ページ

1件