昨日から読み始めさせていただき、早くリアルに追いつきたくて起→承→転♪ ヒトサマの人生を駆け抜けてしまいました (読みごたえ、ありました!) 『転』ではお仕事もイイ感じのようですし、何よりお父様が元気そうなことがヨカッタです 次は簿記2級ですかね(笑)!? (^w^) わたしは44才ですが、チラホラ出てくる世代のツボが面白くて楽しいです お身体に無理をしないよう…でも更新を楽しみにしてまーす♪
1件・1件
シマムラ、イイしごとしてくれますよね!? 一店舗で充分なければハシゴしちゃいます、わたし あと有ればサンキ 意外にラインナップあります 橋本と綾瀬…近くにありますか? 店舗にもよるけどドンキもイイ感じ 夏に向けて数着欲しいですよね!! スポーティ系の悩殺、探してください♪ 入力は音声入力を頼ってみてはいかがでしょう? そこまで言って続きが読みたいのです(笑)

/1ページ

1件