sleep

ぷわさんこんにちわー! あたしも、2人目前置胎盤やらなんやらで通ってる所で産めなくて。 結局大きいところで35wで出産しました。 入院もしてたんでもうマイナスなことしか考えなかったし。携帯で調べてばっかりでした。 産まれた時は2000g?しかなかった子が今は元気いっぱいの年少さんになりました! あちゅこもがんばってます。ぷわさんに会いたいからお腹でがんばってる! 大丈夫です!。いまはみちゅばちゃんとの最後の2人の時間楽しんでくださいね。 あと、私介護職なんですが。なんなんですかね。お姉さん。 旦那の身内にも絶対無理って思う人いますが。会わないのが一番ですよね。 こっちはプライドもって仕事してんじゃー!って叫びたくなります。 ぷわパパのサラッとした毒にあたしもスッキリしましたー。 イライラのツボを突く天才なんですね。きっとw
・1件
sleepさん、夜分にすみませんー(TT) コメントありがとうございました。 すごーく励まされました! 前置胎盤、調べれば調べるほど恐怖なことしか書いてないし、不安が強かったんですが(TT) お子さんも元気に育ってらっしゃると聞いて、改めて私もガンバらなきゃ!と思いました。 あちゅこも一緒に頑張ってくれてるんですよね、そうですよね。ますます愛しくなりました。 本当にありがとうございました(*^^*) 義姉は、本当にムカつきポイントを押す天才なので、口を開くと苛々してきます。(*_*) 介護や看護のこと、なにも知らないくせに!と悔しくて。 汚い仕事だと思われてるのが、もう、悔しくて仕方ないで

/1ページ

1件