尾張屋らんこ

イベントにご参加ありがとうございまーす!ヽ(*´v`*)ノ 透き通る美しさっ!!! 優しく美しい色合いなのに、この表紙からめっちゃ濃厚な内容の香りも感じてしまうのは攻めさんがすでに臨戦態勢だからでしょうか!?単に私の願望でしょうか!? 滴る雫も色っぽいです~(*´Д`*)<ハァンv そしてキリリとした美人受けくんにお話に対する私の期待値がダダ上がりですっっ!!! 目つきが堪らなく好きっ!オデコも好きっ!゚+.(*ノェノ)゚+ コチラの作品説明文に更に滾りました→ヤンデレ×童顔ツンデレ兄さん? 本当にありがとうございました(〃´A`〃)<ズッキュン
・2件
尾張屋らんこさんにコメいただけるなんて(*´艸`*) つたないイラストですが イベに参加してみて良かったですっっっ ありがとうございます
1件
ややや…っ;つたなくなんてございませんしっ! 本屋では表紙とタイトルをみて「どんな話だろ~?」とあらすじを読んで購入考えるといった順ですが、エアなのでそのあらすじ部分を妄想しつつ皆さまの表紙絵を楽しませていただいていますv これが本当に楽しく幸せで~(*´pq`*)ムフッ こちらこそ本当にありがとうございました。 また緩めの縛りお題が欲しくなった時などには是非是非、ご参加考えていただけると嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

/1ページ

1件