紫真子

こんにちは。 昨日コメントいたしました、超・妄想コンテスト23回「勝てない相手」応募作品の『花火が彩る夜に負けられない戦いへ』/_novel_view?w=24105339ですが、先ほど無事完結いたしました。 …………締め切りまでに少し見直したりするかもしれませんが、内容は変更しません。 ただ、途中の男の子がヨーヨー釣り上げたシーンで少し描写を付け足しました。そこの部分読まないと、最後のラストがよくわからないことになるかも(>_<) すでに読まれた方は申し訳ありませんが、最後まで読まれる場合はそのシーンだけもう一度読んでいただければと思います。 …………しかし、短編の場合は下書きなしにノートパソコンでエブリスタの画面に直接打ち込んでいるんですが、どこかボタンを押しちゃうのか、書いてたページが全部消えちゃうことがあるんですよね…………今回の短いお話でも二回くらいやって、泣きそうになりました。 いったいどこ押しちゃってるのか………… 原因がわからない以上、まめに保存しないといけないと思いました…………でも、きっと私のことだから、次の短編書いている時はまた忘れちゃって同じ過ちを繰り返しちゃうんだろうけども。 相変わらずな私ですが、これからもよろしくお願いします(^_^)
・2件
もしかしてウェブページの更新のボタンでもあるんでしょうか? 何か分かったら私にも教えてください(・ω・)ノ
1件1件
こんにちは、色部さん(^_^) 打ち込んだ文章が全部選択されたと思ったら、一瞬で消えちゃうんですよね…………使い慣れないノートパソコンだから、きっとなにかのボタンを間違って押してるんだと思うんですが(T_T) 原因がわかったらコメントしますねー
1件

/1ページ

1件