軌道星

うわぁ!バレンタインにいなかった鴎を描いて下さるなんて感激です!!(*^^*) いつも梅子さんの絵はカラフルで尊敬します(о´∀`о)私はすぐに楽な方にいってしまう(笑) 渾名は大丈夫です!逆に有り難いです(^^)コラボ有難うございました!!
・3件
こんばんは!o(^-^)oレビューありがとうございます! 軌道星さんの絵は凄く綺麗で感銘を受けています!使っているのはコピックですか?とにかく影や人独特の丸み?などリアリティーがあって好きなのです、拝見とゆうよりは、じっくりと見つめさせて頂いてます(*´`*)私の絵はじっくり見たら目が痛くなるので(笑)そんな感謝の気持ちも込めて描かせて頂きました! …楪くん沿いに存在は知っていた体で、こんなにアホの側とは思ってなかった感じにさせてもらいました!昔海でジュース運んだりもしましたが、確かその時はニックネーム呼びはまだなかったような気が致します…(^_^;) ニックネーム呼び容認ありがとうございま
2件
そこまで言って頂くと恐縮です(笑)着色はコピックです!発色も良いしちゃちゃっと塗れるので楽なんですよね(^^)キャラはどうしてもフェチが出てしまうと言うかなんと言うかwデフォも良いですが、やっぱりリアル寄りが好きですね(*´-`) 前の時のコラボ時にとりちゃん先輩呼びだったかなぁと思いましたが私もよく覚えていなかったので(笑)かもちゃん先輩統一!(^o^) いえいえこちらこそです!これからも宜しくお願いします(*^^*)夜分に失礼しました!
1件

/1ページ

1件