真(シン)

こんなに綺麗な花々が咲いてるのも 人気の秘密かもね(*´∀`)   しかし、一時間半も待てるなんて 秋たんは辛抱強いね(#^.^#)   よっぽど美味しいメニューだったんだろうな(≡^∇^≡)
1件・1件
真たん♪ こちらにも レビュー ありがとう(^-^)/ ほんとに(^^) お花を見ていたら あっという間だったよ なんて言いたいけど、なかなか長く感じたー(>人<;) でも、美味しいかったよ(^-^)/ 畳の広い日本間で 開けっぴろげで、風も清々しく気持ち良かったです(^-^)/ ほんとにいつもありがとうね(*^^*) またね(^^)/~~~ おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
1件

/1ページ

1件