ぷんくまママ

こんばんは(*^∀^*)ノ" 蒼羽さん~! ソラちゃんが!! ソラちゃんが可哀想すぎます~!!!(>_<) 一瞬ケーシ君が嫌いになっちゃいましたよ?! 今朝なんかマジで涙が出ちゃいました(T^T)ククゥ 切ないです…。 心が痛くて痛くて…。 ソラちゃんが幸せになる日は来るんですよね? そうあって欲しいです…切実に! すいません、感情移入しすぎて要件忘れるとこでした←オイオイ ちょっと時間が出来たので、1枚だけですが仕上げてみました。 いつも通り、非公開upしておきますね。 またご都合よろしい時にでも覗いてみて下さい。 ではでは…(*^^*)v
1件・7件
こんばんは~(*^^*) 絶賛、五月病中でグデグデしてる江上です(汗) 仕事はあんまりヤル気ないのに、エブ活では生き生きしてますd=(^o^)=b 今の展開が書きたくて売名を書き始めたのですが、読む側には辛いのでしょうか……(-_-;) しおりがエライ減ります(泣) ……って、愚痴はさておき、またイラストを描いて下さったのですか?! 嬉しいです~(*^▽^*) ありがとうございます! 是非、拝見したいので公開をお願いしま~すm(__)m
6件
しおり、減っちゃうんですか…(・Д・;) もしかすると、同じような経験(人に騙された…とか)があって辛すぎてもう読めない…とか、あるんじゃないでしょうか…。 確かに今の流れは辛すぎますよね、うん…。 でも! 私は頑張って読み続けます!! 涙出ちゃいますけどね(T^T)ウウゥ… 今回のは妄想じゃないですよ~。 ではでは公開します!(*^^*)ノ"
1件5件

/1ページ

1件