てんこ

この時、らぶちゃんのママ、初代アイちゃんはもう居なかったのね~。(T-T) ゲンちゃんは、どんな母ちゃん? どの母ちゃんも、沢山いた子供がみんな居なくなったら、寂しそうにする? あまりそういった感傷は無いのかなぁ。 にしても、太郎さんのお家では、 「モロがさ~・・」「どの?」「いや、2代目モロだよ」「あぁ・・・」 みたいになりません~? うちはジャンガリアン ハムスターを7代目迄(多分)飼っていて、名前は1つ『とんちゃん』でした。 「5代目とんちゃんはさぁ~」・・・なんて話はこんがらがって、伝わらず仕舞いでございます。
1件・15件
てんこさん、こんばんは~! 本日もたくさんの応援の星や、コメントくださり、ありがとうございます!! 日曜日、いかがお過ごしでしたか? 私はいつものようにヴェアの散歩に行き「わぁ~カメだぁ~!」と・・ちびっこに囲まれておりました~。 ところで・・さすがに・・「とんちゃん」が7代までいると・・混乱するでしょう・・・ しかも・・全員ジャンガリアンでは・・・ 私たちも、時々混乱しますよ。 やはり「初代ゲン」とかっていう言い方しますし・・・ それだけじゃなくて、エピソードなども入れながら、話すことが多いです。 ゲンは、仔犬が2匹残っていたので、特に変化はなかったです。 5~6匹の面倒を一
1件14件
はろんさん、そのうち『亀のお姉ちゃん』って、公園の名物になるかもよ。(お姉ちゃんに関してはお互いスルーで) 私は(昨日グッタリ、本日元気)、すみとサッカーしに車で30分程の多目的広場へ。 土地柄?『犬のノーリード禁止!』とか言われないのは良いところ。 でも、子供サッカーやらオジサン野球やら親子バドミントンなんかが混在しておる~! その中を(野球の硬球がカキーン・・とかゆーてるー!(@_@;))、蛇行してドリブルするヤツに付き合うのが正直怖かったッス! 末期癌の犬って、こんなに走り回るの!?って位、くったくたになるまで(私が!)動いていたよ。喜ぶべきなのか? すみを飼い始めた時ね、
1件13件

/1ページ

1件