汐青インコ

ものすごくレビュー遅くなり申し訳ありません!!! レビュー失礼します! ▽ あ、あああ、ああああああああああああああああ!!!!これは、あかん、あかんです…!!;;; ジャッキーの一言に過去をめぐらせる大牙君…まさかこんなところで過去の一部始終を見ることができるなんて…!! そして回想を見て思いました、守らなきゃ…!!(使命感) やだ、何があったのです;;つらい過去を持っているとジャッキーが知ったら、間違いなく大牙君のこと今まで以上についていきますよ…そしてできるのであれば、抱きしめてあげたいです…!! そして我に返った大牙君が過去の記憶を紛らわそうとするところが…ああ……守らなきゃ( あと気さくにジャッキーと話している姿に顔をほころばせてしまいました(*´ω`*) そう、女の子に守られるよりも、女の子を守ろうとする姿勢がかっこよすぎる…_(:3 」∠)_守り守られる関係サイコー!!! そして相変わらずのジャッキーで申し訳ない…!でもほんとに私の想像通りのジャッキーを書いてくれて嬉しいです!! そ し て !大 牙 君 の 笑 顔 い た だ き ま し た (昇天 こういう騒がしさも悪くないって…大牙君;;;ジャッキーでよければいくらでも話し相手になるよ!;;;; というか、その笑顔を見た時、ジャッキーの心の中は大パニックでしょうねw ジャッキー(ちょっと!!!!その笑顔は反則でしょ!!!!/////)ってなるでしょうねww ▽ 本当に素敵すぎる続きのコラボ描いてくださってありがとうございます!!
・1件
レビューと貴重なスターを ありがとうございました!! いえいえ、気にしないでください(´`) ーー あかんですかっ!? ああぁっいきなり過去を書いてしまってすみません; こんな大牙に"守らなきゃ"の言葉をありがとうございますっ……!! 色々とつらい過去を持った大牙ですがそれを他人に話すことなく過ごして、 きっとこの先も自分から話すことなく自分の中で浄化しようとするんだろうと思ってました。 でも、いつかぽろっと口に出せる日が来るとも思っています。(ゴニョリ) そして、ジャッキーちゃんがついて来てくれるうえに抱きしめてくれるなんてっ…… 大牙は幸せ者ですっ…! 守る守

/1ページ

1件