熊公

 以前なんか凄い愚痴を吐き散らかして、更新しないだの何だの言いましたが、新しく書いてみようかと思います。  SFなんていいかも知れませんね。普通にファンタジー書いてもあまり面白く感じませんし。  しかし、以前書いていた闇の光シリーズについては申し上げた通り、今後一切私は更新しません。  欲しいって人があれば、一言頂ければコピペして公開?更新していただいて構いません。こちらのを非公開なり消したりしなくちゃいけませんからね。  他にもお願い事はありますが、それは希望者が居ればと言うことで。  本格的に動くのは6月末頃からかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません