S.Kさん 大大大ファンです。うちには フレブル2匹います。実家では柴犬をずっと飼っていて 姉がまた柴犬を。その子も昨年亡くなって。ツクモちゃん見て癒されてます。チョコレートの話ですが、うちのフレブル♂と♀なんですけど ♀が小さい頃から未だに食欲が凄くって 生後3ヵ月になるかならないかで クッキーに板チョコの小さいのが乗ったやつのファミリーパックを一気に食べちゃってました。死ぬーっ! と騒いでましたが ケロッとしてるので様子を見る事に。明くる日からのウンコにそのファミリーパックの中の小袋が溶けて中身が出てるやつやら、チョコの色したチョコの匂いのウンコが出るわ出るわで(笑) 片手に乗りそうな身体しかなかったのに ファミリーパックのチョコ全部食べても全く何の異常もなくスクスクと育っている うちの子 S.Kの書かれていた致死量は はるかに越えてますね。今になって身震いがしました。隙あらば 未だに何かを狙ってます。(笑)♀は 人間も動物も食いしん坊なんでしょうね(笑)更新楽しみにしております。またコメントさせてくださいねー。
・1件
コメントありがとうございます。 チョコ食いは焦りますよね。お互い無事で何よりでした。 チョコウンチ…食べた物がそのまま出て来る事ってありますよね。 ピーナッツウンチに米ウンチ。この前はウエットティッシュがぶら下がってて、捕獲して引っ張り出したり…。 気をつけていても何かしら食べちゃうから困ったもんです。 今のところ平和なオラんちですが、命に関わる事件が起きない事を祈るばかりです。 なるべく楽しい話をお届けできるよう頑張りますね。

/1ページ

1件