えりんぎ

グレにゃんさん、はじめまして、こんにちは つばきさんのとこから流れてきましたー(=゚ω゚)ノ まさか、私の読んでる、毛深い女の作者さんだったとは… これからも絡んでくださーい♪(´ε` )
1件・6件
えりんぎちゃん、こんにちは。 グレコです( ´ ▽ ` )ノ 先日は『おつカレー』ありがとうございました。 それを今日、つばきにコメントしたら… も~めっちゃ嬉しいです! しかも私の駄作を読んでくださっていたなんて…! 下手っぴで恥ずかしいけど、にやけてしまう(≧∇≦) ファン登録までしていただき、お気遣いすみません。 私の方こそ、いっぱい絡んでくださいね! これからもよろしくお願いします! 今日は幸せな日だなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5件
こちらこそ、宜しくお願いしますねー(^o^)/ つばきさんに、私の話してたと聞いて嬉しかったです♪(´ε` )もう、つばき信者です(笑) なにをかくそう、私も毛深いのです(笑)最近ではカミソリで切ってしまうことはないですが、カミソリ負けしてしまい… 旦那は気にしない人でよかったです(=゚ω゚)ノボーボーに伸びてると言ってきますが…
1件4件

/1ページ

1件