yukapiee

遂に 隆司への気持ちを自覚した(苦笑) 恋愛初心者の次なる行動は 意識し過ぎてギクシャクするか 逃げ出すか(笑) 隆司!意識させるのが最終目的じゃないよ!ここからは ジワリジワリと追い詰めて 手早く捕獲しないと 追い詰められた小動物は 逃げ足早いよ(笑)
1件・2件
追い詰められた小動物www ほんとにやっとやーっと気づきましたね! このまま気づかないんじゃないかとヒヤヒヤしておりましたw
1件1件
無事に捕獲出来るか! 後一歩の所で逃がしてしまうか! ここからが隆司の正念場ですね♪(笑) 自分の気持ちに気付いた亜味は パニック状態で 隆司の思考を読み取る余裕なんて全然ないと思いますが(笑)
1件

/1ページ

1件