紗織李

お知らせします。 なんの変化も起きないわたしですが、5月病とやらにかかってしまったようです(ー_ー;) そんなこんなの先日、更新していない「かわいいその子」が誤って、通知設定されている読者の方に「○○p更新しました」と、通知されてしまいました。 その節は申し訳ありませんでした。 運営さんに原因究明はお願いせず、さっそくその分を更新しましたのでお許しください。 というのが前置きで、こんな底辺のクリエイターにわざわざお知らせしてくださったのがありがたく、普段コメントなんてやらないわたしが、長々と書き連ねれしまうほど嬉しいことだったのです!! だって暇潰しの作品ならそんなこと教えなくても「ふぅーん」で終わるじゃないですかぁ~!! やる気が出るね♪5月病も吹き飛ぶね♪ まだまだ未熟で、日本人なのに日本語が下手なわたしの作品を読んでくれるだけでもありがたいのに、応援して気にかけてくれる…。 改めて感謝です(*´∇`*) これからも這いつくばったエブ活動をしていくのでよろしくお願いいたします<(_ _*)>

この投稿に対するコメントはありません