ミミ

初めまして(*^^*) 騒音の被害から娘さんやアラモアナの体調心配です。 車の被害は本当に頭に来ますね(`Δ´) 警察ももう少し対処まともにして欲しいですね。 面倒くさいかもですが、車にカバーをかけておくのはどうですか? わざわざカバー外してまで悪戯はしないかなと。外したら指紋も付くしね。
1件・3件
はじめまして。 コメント、閲覧ありがとうございます。 そっかー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪盲点でした。 早速カバー見てきましたよー。カーショップ等で… 3万位するんですよ。・°°・(>_<)・°°・。 すぐには手が出ないので少しずつですが、グッズと近所の方の協力などで考えてます♪( ´▽`) ご提案嬉しかったです。ありがとう♪( ´▽`) いつも、愚痴ばかりで読みにくい内容で、ゴメンなさい。 また、お気付きの内容有りましたら、コメント楽しみに待ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2件
こんばんは(^ー^) ヤフーショッピングで調べたら4千円から1万弱でありますよ 愚痴っていいんですよ。 ストレス溜める方が体に悪いんですから。 私が近くに住んでるなら張り込んで犯人捕まえてやりたいぐらいです。
1件1件

/1ページ

1件