夜薙 実寿

大人あんじぇちゃん、私よりも身長高いだとww しかし、お胸は……ww(^P^)ww 何だか変わりすぎないでいてくれて逆にホッとしたというかww あんじぇちゃんには悪いけど、そのままの君でいてくれてありがとうっていう感じだね!!(爆) ひんぬーはステータス!!(・_・)← 改めて、プチイベご参加ありがとう~/// 是非楽しんでね!!(*ノωノ)
・1件
コメント&お星様ありがと~(//ω//) 大人あんじぇは私よりも身長高いよwww← やっぱりあんじぇ=ひんぬーだよねっ(*`・ω・)ゞ← プチイベ楽しむよぉ(ノ ´∀`*) 楽しそうなプチイベこちらこそありがとうだよ♪♪

/1ページ

1件