怠惰ネコ

ほんっとうにおひさしぶりです怠惰ネコです 暫くエブリスタから完全に離れていたのですが、何とかまた更新できる状況になりましたので色々なご報告がてら近況を話させてください まずは2月27日に無事女の子を出産しました!予定日より一週間早く小さく生まれたのですが、とても元気でパワフルな子です(。-∀-)今じゃもう約五キロで同じくらいに生まれた子達と変わらないくらいです! そんなこんなで3・4月は子育てにおわれたり、出産での体を休めておりましたので実家に身を寄せておりました。母に子育てを手伝ってもらいながら何とか少しずつ慣れてきたのかな?と思います。 4月中旬にはだいぶん落ち着いていたのですが、14日と16日の熊本地震があり、また一ヶ月くらい落ち着かない日々が続くことになりました 幸い私の実家は屋根の瓦が半分くらいと柱が少しやられたくらいで、アパートの方は被害なしと本当によかったのですが、今はまだたくさんの方が避難生活と余震にまいってる毎日だと思うとやりきれない思いです 心を強く持ち、自分に出来ることで、負けないよう、この日々を乗り越えていくしかない、そう思います。 まぁそんなこんなで怠惰ネコは元気です。また少しずつ小説更新、頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!
1件

この投稿に対するコメントはありません