誠……長年 親友にも隠してきたんだから 簡単にはゲロりはしないと思ってたが……( ̄∀|||;)あは↓↓↓ いったい 何をそんなに必死に隠し続けるのか? もぉ 話してくれても良いんじゃない?(。-`ω´-)ンー
・2件
誠「ヘヘ、お巡りだって俺ちゃんに掛かればこんなもんよww 」 志織「 … … … 」 誠「 んぁ?」 志織「 言いたくない事は無理して言う事はないと思うわ、でもね誠」 誠「 な、なんだよ!?」 志織「 … 子供ね」 誠 《 ガーン(|| ゜Д゜)ナ,ナナ 》 志織「 もう少し誠意のある対応も出来るように心掛けなきゃね? それに… こういうことを威張って言わないッ!」 誠 《 o(T□T)oシオリ … 》 拓司「 (*≧∀≦*)ケタケタケタケタケタ」 
1件1件
志織には勝てない誠です(*´艸`*)ww

/1ページ

1件