可愛くて楽しくて新鮮なファンタジーラブストーリー。 真珠ちゃんがすごく可愛らしかったです。 そして月白さん、最初からセリフも行動も全てがかっこよかったのですが、敬語キャラになってさらにドキドキ♪ 敬語キャラ好きです(〃ω〃) 胸キュンと笑いが絶妙にブレンドされていて、読んでいて楽しかったです。 たくさんキュンキュン、そして笑わせていただきました。 とっても素敵な寸止めラブ、読ませていただき、ありがとうございました。
7件・2件
しまさぁぁーん! レビューありがとうございますー!ヽ(≧▽≦)/ ファンタジー要素をあまり出せなかったので、キュンだけでもあって良かったです← お読みいただいている間に、少しでも和んでいただけたなら、もうそれだけで最高に嬉しいです((((*゜▽゜*)))) お立ち寄りくださり、たくさんのペコメと素敵なレビューまで贈っていただき、本当に本当にありがとうございました!
2件1件
慧さぁーんっ∩^ω^∩ こんばんは~♪ キュンキュン特盛~☆ からの、楽しい寸止め~! (。>∀<。) 寸止めの仕方が素晴らしい♪ こちらこそ、読ませてくださりありがとうございました。 他の作品も少しずつ追いかけさせていただきます。 (*´>ω<))ω`●)むぎゅ
1件

/1ページ

1件