菅野紳士

『ゾンビの暮らし方』を更新しました。  このところ暑い日と涼しい日の気温差が激しいせいか、風邪をこじらせてしまいました。^^;;  熱も結構あるうえに丁度、風邪薬を切らしていたという状態。  それで仕方なく、たまたま家にあった葛根湯を飲んで誤魔化そうとしたのですが、そしたら半日ほどで治ってしまいました。  風邪のひき始めにとは書いてあったのですが……葛根湯エキス恐るべし。
・2件
わぁ!凄い効き目ですね!でも治って何よりです!
1件
もちろん、風邪をひかないよう普段から健康管理をしっかりしておくのが一番ではありますが、いざという時のために頼れるものがあるのは安心ですねw

/1ページ

1件