黒猫ナノカ

お昼には出来るって言ったのに更新今になりました・・・すみませ|д・)ソォーッ ルール更新できましたw ふみにいは今日もイケメンのガラスの仮面をかぶっていますw いつ割れるのかとハラハラどきどきワクワク(・∀・) 王子様はまだか。ガラスの仮面を叩き割る王子様の登場は。
5件・10件
超デートでしたね。 まだいちにいも光紀もしたことないのにっw このまま仮面かぶったままで、ファーストコンタクト終わるのかと思いましたが、やはり叩きわりにきますかね、王子がw
1件1件
超デートターン! とりあえずまずはファーストコンタクトってとこですかね。 ふいにいは、いちにいほど単純じゃないし、光紀ほど癒しに飢えてるわけでもないので、一回じゃ落ちないち思われ。 仮面はとりあえず守られた、……かな?w
1件
ふみにぃ…恐ろしい子!! 紫のバラの人はまだですか! って、ガラスの仮面って漫画知ってます?(汗)
1件7件
もちろん知っていますともw
6件

/1ページ

2件